Sympa & sloeberry

秋晴れが続いているというのに、引きこもり気味のceriseです。
この仕事、意識的に外に出ないと、ほんとオタクになってしまいます(笑)


例の勤務先に毎日通っていた頃は、
平日はもちろんバタバタしていましたが、
土日もまた精神的にかなりきつい日々を送っていました。


平日できない分、土日に在宅仕事をたくさん進めよう、と。
しかも、土日のうちに家の片付けもしておかなくちゃ、と。
でも、娘達の大会や行事等も毎週のようにあって、
家にいられる時間も限られていて…


でも、今は違います。
平日も朝から在宅仕事を始められます。
合間に家事タイムを取ることもできます。
珈琲豆を挽く余裕も戻ってきました。


なので、日曜くらいは、仕事をしない日にしたいなーと。
でも、無意識に過ごすとあっという間に1日終わってしまいます。
なので、本日は、きっちり予定を立てて、過ごしてみました。


朝、送り出す人を送り出したら、
掃除は、さっさと済ませて、ヨガ教室へ。
帰宅後、家族の昼食を準備したら、午後は、友達と出かけよう。
行き先は、最近、鯖江にオープンした雑貨屋《Sympa》と《sloeberry》


まずは、《Sympa@携帯カメラ》

Image086.jpg

ほしいもの、たくさんありましたが、
いろいろ厳選しまして、ストールとアクセサリーを購入。

どっかで、みたことある看板だと思いましたが、
福井市にもやはり同じ雑貨店がありました。


次は、《sloeberry@携帯カメラ》

Image087.jpg

ここは、以前、ランチに来て、長時間待った覚えがあります。

本日も15時くらいでしたが、また、満席でした。

でも、カウンターでOKなら。と、すぐに席に案内されました。

今日は、写真の《???》とアメリカンを。

美味しい上に、ボリュームいっぱいで、お腹いっぱいになっちゃいました。

久しぶりの友達が、急な誘いにも付き合ってくれて、

楽しい日曜の午後を過ごすことができました。

これからもオタクにならないように、休日を活動的に過ごそうと思っています。


Sympa鯖江店
福井県鯖江市水落町2丁目28-31
Tel:0778-29-0538


スローベリィ(sloeberry)
福井県鯖江市水落町2-28-25
0778-25-0141
営業時間
10:00〜19:30 ランチ14:30(L.O)
定休日 水曜日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/254

コメント

This is often a outstanding products. They are simply one of the time honored twos, your decide one of the highest I would express. I just obtained my web and many people freighted rapidly. My organization is impressed by these kind of wow gold. These are generally which means very ensure that your your feet as a result fashion during the specific temperatures. I have not utilized these kind of wow gold within hail but still, however assume they shall be just as your similar set of two, together with face up to correctly.

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.