サルサでランチ

本日、清水町体育館で練習だった長女が、
珍しく午後1時頃、練習が終わるというので、
ダンナと二女には、お昼を食べさせてから、
迎えに走り、長女と二人でランチを。


運動公園あたりで、ランチする機会は、あまりないので、
行ったことない『サルサ(イタメシ)』か『シトラス(フレンチ)』かで迷ったのですが、
長女がイタメシ希望だったので、『サルサ』へ。
いやー場所がわかりにくいのなんの。
でも、なんとかたどり着きました。


ここで、気付いたおバカな私。
デジカメ忘れたー(汗
仕方ない、本日携帯カメラにて、リポートスタート!


Image0086.jpg


本日Bコースをセレクト。


Image0087.jpg

サラダ、うまー

Image0088.jpg

自家製のパン、うまー


Image0089.jpg

長女の選んだパスタ(4種類チーズのなんとか…きしめん風でした)


Image0090.jpg

私の選んだパスタ(かぼちゃのなんとか…)


Image0091.jpg

しまった…失敗、デザート食べてしまってから撮影。
アイスとタルトのセットスィーツ、むちゃうま。


Image0092.jpg

ランチメニューは、4種類。
こんな感じです。


それから、修学旅行の買い物がしたいという長女におお付き合い。
ベルをブラブラしました。
私も可愛いトートバッグをGET!
わーい!


osteria salsa(サルサ)
福井県福井市福2-604
0776-34-8211
ランチ 11:30〜14:30 (LO:14:00)
ディナー 17:30〜22:00(LO: 21:30)
定休日 月曜日



拡大地図を表示

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/200

コメント

うまそう。
食べたい。

すごーく綺麗ですね、写真!とても携帯とは思えないくらい!
しかも 美味しそう ^^

サルサってお店の名前なんですね?
私、すっぱからいサルサソース大好きです☆

お〜!
私も24日夕方、ベルに行ったよん♪

それにしても美味しそうだな〜♪
ここ、武生からだと30〜40分くらいかかるかな?

会社は運動公園の近くだけど、そんなお店あったかなぁ〜
ここ数年洒落た?お店に行く機会がないなぁ〜。。。

> まーちゃん
お腹すいてるんでしょうか(笑)
美味しかったですよー


> tsukino ちゃん
おほめ、ありがとう。
携帯で、一生懸命撮影しました(笑)
サルサって、ソースの名前なんだ?
私、知らなかったー(笑)


> mikorin
あ、ベルにいたんだ?
ニアミスだったねー(笑)
そうやねー
30分は、かかると思う。
美味しいもののためには、頑張らないとね。


> kouninjinさん

えー近くなの?
じゃ、ぜひ行ってみてください。
今度、お誘いしましょうか(笑)

最近お誘いないから寂しいよ〜

じゃ、今度誘っちゃおうかな。
断ったらあかんよー笑

wowgold produit et annonce tres qualitatifs, delai tr mandement,

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.