いろいろ思ったり。

朝は、もう息が白くなりそうな空気に包まれて、
寒い寒いと独り言を言いながら、出勤するのだけれど、
お昼に日がさしていると、帰りの車の中は、暑いくらいで、窓をあけてみたり。


どんより暗く冷たい冬は確実に近づいてきているけど
寒さやいろんなことに負けない強い気持ちを維持することって、
平凡な私には、結構難しかったりする。
ちょっと冬が怖い(笑)


個性豊かな人たちに囲まれて、
ついつい振り回されてしまったりするけど、
今まで知らなかった自分にも会えて、
それもまた、結構楽しかったりもする。
その中でいろんなことを経験しながら、
なんらかの答えを出していかなくてはならない。
結局、決めるのは、自分…


人生、どこまでいっても勉強勉強の繰り返し。
厳しいことが多いのもあたり前だけど
ときおり触れる温かさに思いっきり救われてるのも確か。


さぁ、まだまだ、これからだし、
いろんなことに柔軟に立ち向かえる人間になりたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/194

コメント

my buddy likes all of these wow gold. but i purchased these folks for my child located in dec ., and so they no more than went on months prior to when the sequins commenced originating down.

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.