なんとか間に合った。

今夜は、ちょっと一息。
最初から、1週間しかないって、わかってた仕事だったけど、
予想以上にきつかった。
その合間に、今月末完成予定の方も修正がどんどん入ってきて。
この1週間、平均睡眠3時間くらいだったかな。


私にとって、楽な仕事なんて、ひとつもないけど、
短期な仕事ほど、細かい計画と入念な打ち合わせが必要だと実感。
今回、かなりバタバタでした。
というのも、共同作業だったというのに、
私のレベルが低くて、意思の疎通がうまくできずに、
やり直しとか、遠回りとかの連続で。
わからないままでいるのは、いちばん悪いと思って、
しつこいくらいに聞きながら進めてきたけれども、
でも、まだ足りなかった、私には。
マメに確認してもらわないと、ちょっとしたことが、
どんどん重なって、後での修正の大変なこと。


忙しいときほど、短期の仕事のときほど、
急いで作業に入るよりも
細かいところまで、よく確認して、
打ち合わせに時間をかけて、
頭をすっきりしてから、始めたいもの。


それから、共同作業は、やっぱり、そばにいないと、効率が悪いような。
電話ばっかりかけるのも気がひけるし・・(汗
メールの返事待ってる時間も貴重やし・・(汗
躊躇してる時間ももったいないし、そこがミスを招く原因かも。


次のお仕事は、もう少し上手に進めたいな。
と思ってたら、今、データが入ってきた。
月末完成のお仕事もラスト1週間、がんばるのだ。
そして、9月からは、爽やか秋モードでがんばるのだ(笑)


ちょっとは、落ち着け。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/177

コメント

This type of wow gold may not be competitive with My partner and i thought, the opposite ratings specifically tough to place them on and therefore turned off are really the Right! (For example more smoker what follows, I've simple tip toes as well as ankles , too) You'll ought to experiment with impossible, my legs think smashed after you have these aside. Really want I needed utilized these to get prior to shopping from the internet.

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.