やってみる

今週に入っても、停滞中の仕事は、全然進まず、
そのうちひとつは、今日が予定されていた〆切の日。
こういうことって、結構あるらしいけど・・
ひとりでやってる仕事じゃないから、どこで停滞しているのかもわかんないし。
自分のできるとこまでは、全部進めてあるから、もうどうしようもないし。
気長に連絡を待つしかなさそう。


そして、急に連絡が来て、また、わわわ状態になるんだろうな。
それがいつ来るのか、予想できないから、予定も立たないし。


そんな中、別の仕事に取りかかることに。
やたらプレッシャー。
要求レベルも心配だけど、
初めて、直接打ち合わせしてやってみるようにとのこと。
知らない人と話するのが苦手だとか言ってる場合じゃない。
かなり実績のある会社みたい(汗


今まで、直のお仕事といえば、
よく知る方限定で、お友達価格で、作らせてもらったくらいなわけで。


緊張するなぁ・・
ちょっと恐いけど(笑)、勇気を出して、とにかくやってみる。
今は、とにかくチャレンジ精神でいくしかないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/140

コメント

そうやね〜!
とにかくやってみるっていいですね!
僕もなにかと緊張する性格なので損する事が多いのかな。。。
緊張しない薬ってないものですかね!?

うん、とにかくやる。
でも、心の中は、いつもドキドキ。
心配ばっかりしてるアタシだけどね。
緊張をとる薬、私も欲しいわー
こういう性格って、ぜったい損かも(汗

Most of the Bailey Johnson form work most effectively many people feel, so if you feel trying to find good fashionable and thus very nice kinds of buy wow gold, purchase a copy !!!!!!! Of course you'll like the entire group (:

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.