りにゅ デザインについて

最近、どうもアイスの甘いコテコテ写真に飽きていて(笑)
・・というときに、この写真に出会いました。
今度、りにゅする時間ができたら、これだって。


それから、最近、アースカラー系がなんかスキで。
でも、お仕事でこの色使ったら、ボツになり(汗
・・というわけで、今回は、この色を使いたかったわけ。


それから、今後ヘッダの写真入れ替えなどしやすいように、
角丸系はやめて、直線仕様にしました(笑)


土曜のあいてる時間で、ちゃっちゃとできたのですが、
おー!いつもより早くできたわーと思いきや、
safariで、崩れてるっぽくて。。。
一晩悩んでしまいました。
私の場合、よく寝てるときに、思いつくのですが、今回は、ダメ。
で、先ほど、やっと見つけました(汗


ずっとCSSばかりに着目していて、
もうわかんなくて、消去法で、ひとつひとつチェック。
でもでも、原因が見つからなくて・・・


ふとHTMLに目をやると。。ありました。
なんだ〜 これだったのか・・・
そこを外すと、すぐ直りました。


もっと早く気づかんと〜


まだ、他にもおかしなとこ見つけてくださった方、
お知らせくださると嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/138

コメント

アイスも良いけどこの雰囲気も落ち着いた感じで良いですね。
ちゃっちゃと仕上げる事が出来るなんて腕を上げましたね!

> koujinjin さん
さっそくの感想ありがとう。
ちゃっちゃとできたようで、それからが長かった(汗
でも、自分で間違いを発見できて、よかったー!
腕は、上がってるのか、停滞しているのか、
やればやるほど、難しいことばかりです(汗

Adore these kind of wow gold. Keep them using some colours. provide each of them throughout the winter. Continues my personal toes sooooo way. And eye-catching also!

コメントを投稿

無題ドキュメント
  • Powered by Movable Type 4.1

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.