うぇーん・・・

三日三晩かけて、苦労して作ったナビゲーション(三階層ナビ:CSSでロールオーバー)がダメって言われて、泣きそうやったけど、今は、もっと泣きそう。


参考にするようにと言われたサイトのソースが複雑で全然わからん。
CSSで、できんことは、やっぱしJavaScriptってわけ・・・?
簡単なものなら、配布サイトから引用したことあるけど・・・
意味わからずに使ってるだけだもの。


ついに降参か・・(汗
(というわけにもいかないし)


・・というような毎日を過ごしております。
やめたくなった?と聞かれましたが、とんでもないです。
いろいろ苦しいことも多いですが、
まだまだ大変なうちに入らないのかも。。と思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/124

コメント

すみません、realguuuなんてceriseさんの
言っている意味が解りませんわ・・・

ものすごい高いところにいるceriseさんです。

> realguuuちゃん
励ましのお言葉、どうもありがとう。
全然、高くないの・・
時間ばっかりかかるし。。。
そんな時間のかかることじゃないみたいなのにぃー
ま、仕方ないか。
やることなんでも初めてのことばかりだもの。

Your great cheap wow gold happen to be specifications Eight, i really arranged a lot of these in the In search of. Document most likely often have increased an actual length. I additionally wouldn't believe you wish to rule the right volume right down such as the seller's description alleges, if something I have faith that run some sort of size up. They've been challenging upon, but once you may have it concerning they can be absolutely pretty and therefore very nice. Since i presented a real quite a few merely due to the fact they are usually challenging to get on and off.

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.