仕事とヨガと時間と

あーすっきり・・気持ちい〜!


週に1度のヨガに通い始めてもうすぐ1年。
肩こり、腰痛もちの私には、かなり必須で、
ほとんど身体を動かさない仕事をしてる私には、
心身リフレッシュできる貴重な時間でもある。
だから、忙しくてもこれだけは、休まないように心がけている。


ヨガ教室は、毎週水曜午後1時半〜2時45分の1時間15分間。
昨日も行かなくちゃ!と思いながらも
午後一で連絡しなくちゃいけない修正の仕事があって。
指示だけ受けたら、作業は、帰ってから!にしようと思っていた。


でも、午後1時に連絡すると、
『午後3時までにコンセプトを書いて出すように』という急ぎの指示。
修正の打ち合わせは、その後、3時からと。
今日は、もう無理かなぁ〜と思いながら、書き始め・・・
でも、午後2時頃、一応できて、心配ながら提出。
わーい!OKが出たので、それからヨガに走った(笑)


後半だけのヨガだったけど、気持ちよかった。
走って行ってよかった。
午後3時には、また戻って、打ち合わせ。


ヨガ、ずっと続けたいけど、4月からの更新ちょっと悩み中。
ただでさえ、午前中は、勤めているから連絡がつかないって言われてるのに。
かといって、仕事は、あるときとないときの差が激しいし(笑)


現在は、3件が進行中で、私には、初めてのことで、
でも、パニックにならないのは、指示してくださる方のおかげだと思う。
苦手分野の課題も取り組んでいるうちに、結構好きになれたし。
でも、先が見えない、時間がよめないのは、相変わらずで。
それが普通なのかもしれないなぁ。。。


と、とりあえず、ヨガは、継続かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/119

コメント

いいっすね〜 ヨガ。
俺もジム4ヶ月一度も行っていない・・・
これを期に俺も週一いくようにすっぺ!

それは絶対継続更新っすよ!

> まーちゃん
ありがとう、ヨガ継続の申し込みしよ−っと。
まーちゃんも、毎日忙しいだろうけど、
なんとか、こういう時間を作ってくださいね。
身体が資本ですから!笑

私も、ヨガを始めてから早5ヶ月が
経とうとしてます。
ceriseさんは、もう1年になるんですね〜。
こちらも、週一で朝9時半〜11時の1時間半。
朝が早いので、慣れるまで大変でしたが、
今は当然の様に通ってます。
やはり、リフレッシュ出来るのがいいですよね♪
ceriseさんも、是非続けて下さい。
私も、何もない限りず〜っと続けるつもりです。

>ほのぼのちゃんも続けてるんやね。
ほんと気分いいよねー
あのリフレッシュ感がたまらない。
心身の充電と休息にも役立っていそうな感じ。
お互いがんばって続けていこうね。

These matters are usually pure joy and happiness! "Santa" added us a partners a pair of Christmases ago--Classic Taller schokohrrutige ones--and I am nevertheless tender these phones this time. We enjoy fall season & wintertime so i could yank these outside and even absolutely adore them some other! However "Santa" didn't realize you're meant to obtain individuals the proportions little, hence they've got extended plenty. This Christmas time, So i am bound to seek Candy grey within a proportions downwards! Could, all of the cheap wow gold are perfect! They combine flare to some basically garments, and whenever you're jogging later part of the intended for course, you can just slip them regarding and also get! Oh, and another guideline: convey these SOCKS. As with most cheap wow gold, carrying these people w/o socks can... um... odor. I did to learn challenging solution! Like Cherish Adore these kinds of cheap wow gold, and so i should def select a lot more!

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.