最近の仕事の動き

自宅で開いてる教室も残り5回となり、
最終日には、ささやかなお別れ会を企画してます。


昨日、やっと生徒さん全員の進路が確定。
最後まで、やめないでーと粘ってくださった生徒さんのお母さん。
4歳から3年生の現在まで長く通ってくださいました。
他の教室に変わるのは、やはり抵抗があったことでしょう。
本当にごめんなさいです。
それなのに、心あたたまるお手紙まで頂きました(涙


さて、そんな私は、いよいよ頑張らないといけません。
最近は、なるべく12時に会社勤務を終えて、買い物など済ませて、
午後1時には、自宅のPCに向かうようにしてます。
初めて取り組む課題も多くて、時間がよめずに苦労してますが、
ひとつひとつがとても勉強になり、できるととっても嬉しくて。
厳しいことも多いけど、やっぱり好きなんだなぁって実感してます。
寝る時間が惜しいくらい(笑)でも、ちゃんと寝てますが。


最近は、勤務先の仕事もいろいろと大変になってきて、
仕事のことについては、まだまだ模索中ですが、
今は、目の前のことをひとつひとつ乗り越えていきたいなぁって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/118

コメント

These wow gold are perfect!!! I prefer it. They're so nice are generally employed everytime many are my very own 3rd two and these are the best but,and are generally quite possibly the most chic and quite a few awesome. everyone loves the theifs to loss of life. They're only a quite short rendition with the traditional,they are surely will be more fashionable, and find discovered even more. Everyone loves them all, only one concern is providing them with in initially and that the locks while the mend might be, comes off! Nevertheless the most of choices Outstanding!!!!!

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.