怒涛の年度末

毎年、この時期になると、教室の仕事が忙しくて、バタバタなんだけど、
今年は、もっとやばい感じ・・


4月2日の入社式で公開される新商品のFLASHアニメーション。
いよいよ残り2日となりました。
今日の午前3時間は、相当気合を入れないと。
なんで、そんなもの入社式で見せるんやろ・・
今年は、新卒30名入社で、会社側も気合を入れてるっぽい。


そして、午後は、公民館のホームページ講習が1件。
久しぶりの依頼で、つい引き受けてしまったもの。
お世話になった方に頼まれると、なかなか断れないもの。
昨年は、二つの公民館に講習に行ったけど、
今回は、初めて行く公民館なので、ちょっと緊張する。


で、明日は、いよいよ、14年間、自宅で開いてきた教室の最終日。
ささやかなお別れ会を企画してます。
って、いうか、準備は、まだこれからなんだけど(汗
最後なので、可愛い子供達と楽しく過ごしたいと思ってます。


で、3月納期(らしい)お仕事があって、毎晩、修正作業中。
って、これがはかどらないのなんの・・・
ここにきて、お初作業が多くて、調べていると、時間もかかるし。
まだまだやなぁって、実感。


昨年作ったサイトの更新も頼まれていて、やっと昨晩UP。
うまくいったはずの例のナビもまた、2階層目で、表示がおかしい。
やっぱし、根本的にわかってないと、厳しいのか。
あんまし時間もかけてられないし。
頭の中には、まだいろいろあるのですが・・・


昨晩、全国選抜から4日ぶりに帰宅した長女は、今日から大阪入り。
今朝、6時には、また出発しました。
母も、負けずに、この年度末をなんとか乗り切るのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cerise-cafe.cute.bz/mt4/mt-tb.cgi/126

コメント

wow gold are good, except unsightly stains while donned in the rain; wow gold change

コメントを投稿

無題ドキュメント

www.flickr.com
Copyright c 2006 cerise all rights reserved.